2012年8月18日土曜日

赤城 ミニ(1/4000) ペーパークラフト


下書きに残っていた記事で、2012/2と2年前の物です。1/400の赤城はアップしましたが、この赤城は兎に角小さいです(1/4000)。 日の丸が描かれてるので、ミッドウェーバージョンですね。しかも、これはなんと、部品1点です。

折り紙的な造形の素晴らしい作品をどうぞ。しかし、このデータをどこからかダウンロードしたか、失念したのが残念で、申し訳ないと思ってます。

2014/05/04追記:展開図を設計・公開されている方のサイトがわかりました。多摩NT工廠さんです。 縮尺もわかりました。1/4000と1/10のサイズになります。驚きです。



0 件のコメント: