2010年6月23日水曜日

iPadが届きました

6月中旬にぽちっとしたiPadが届きました。オンラインのアップルストアで10日(郵送2日間)でした。妻からの買わないのーと後押しがありました。早速、このエントリはiPadで書いてみてます。ソフトキーボードは意外や意外、バリバリ打てます。個人差もあるでしょうが、キーボードはいりません。ちょっと感動。

少し残念なのはiPod touchで買ったアプリはあまりHD対応されてなかったり、別売だったことです。少したったら共用アプリが増えるといいのですが、開発の手間を考えると難しいかもしれません。子供達は×2でも感激。

私は、ブラウザが主で充分でした。もしかしたら、専用アプリの必要性は低いかもしれません。ともかく快適で、幸せです。

0 件のコメント: