2013年3月29日金曜日

航空母艦 赤城 〜 ペーパークラフト その7

淵田隊長機です。魚雷なのは我慢です。







2 件のコメント:

久嶋 正裕(くしま まさひろ) さんのコメント...

紙模型工房の久嶋と申します。

淵田隊長機の件、ご指摘いただきありがとうございます。確認しましたところ、確かに爆撃仕様での出撃だったようです。

さっそく公開しているデータを修正させていただきました。勉強不足で申し訳ございませんでした。
もし他にも何かお気づきの点がございましたらご教示いただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それいけどんどん さんのコメント...

ありがとうございます!!
修正データを早速つかいたいとおもいます。
素晴らしい型紙ありがとうございます。