2012年6月16日土曜日

珈琲工房ホリグチ

小雨模様の合間に、狛江店に久しぶりにいけました。日曜日定休なので土曜日にサッカーなどでいけないと買い損ねます。川を超えて自転車なので雨続きでもいけません。

そんなこんなで久しぶり。ただ、顔見知りの店員が誰もいなくなっていました。どうしたのかなと。狛江店ができた当時からすると大きくなり、店員も喫茶のお客も増えています。

帰宅して早速ひくとよい土の香りがします。コーノ式ドリッパーで泡モコモコ。やめられません。

実は、品川駅のe-cuteにあるサザコーヒーが通勤経路になったので、買い損ねた時にはサザにしていますが、好みはホリグチです。

自転車で少し距離がありますが、欠かさず何年通っていることになるかなぁ。


0 件のコメント: